- C L O V E R -

不幸にも、弱音のはけ口オンライン。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

2000年センター試験英語第5問 

ばっちり世代のセンター問題。
俺は初日最初のこの英語の時間に迂闊にもねむりこけてしまい、英語は200点中103点くらい。
やっちまったーと本気で嘆いたものの、その年の英語の平均点は118点くらいだったらしい。
(ということは寝てても起きてても結果は変わらなかった可能性が高い・・・)

まぁそんな中、この時は物凄い謎の会話形式の問題が出たという受験生涙の年だったらしいのだが、





いかんせん寝ていたため覚えていないwwww
(アチャー

以下、動画↓


・・・・はっ






やばい年齢ばれる!!!(ぉ


まぁ、そんなことはとりあえずおいといてー

前回の続きっ


騎士転生
オーラを同じく吹いていた羊さんの別キャラをお誘いして、


転生式に向かうことにっ





思えばこの騎士ともや、レベル72辺りで1年くらい放置されていたので、
本当にびっくりするくらいの成長だった。感慨深いというよりかは
良く頑張った、ともやb(自画自賛






ということで、お祝いに急遽かけつけてくれたorigamiさんとと共に、
ヴァルキリーの元へ・・・。



騎士転生2
゜*。・*゜ ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゜。


というわけで見守られながら転生したよっ!
(ここまでの間いろいろあったんだけど、その話はきっと別のブログで・・・あるやも?)










◇―◆―◇―◆―◇―◆―◇―◆―◇―◆―◇―◆―◇―◆―◇―◆―◇―◆―◇―◆―◇


【騎士ともやの日記より】

転生後は、なんだろう・・・、ちょっとはしゃぎ疲れてしまったんだろうか。


それとも、いままでずっと気を張って頑張ってきた緊張の糸が解れてしまったのか。



神の暖かい祝福に包まれ、

神よりいただいた神聖なる武具の心地よいぬくもりを感じ
(コットンシャツとナイフね)

いつしか意識も遠くなり、気が付けば・・・

<日記はここで途切れている............>


◇―◆―◇―◆―◇―◆―◇―◆―◇―◆―◇―◆―◇―◆―◇―◆―◇―◆―◇―◆―◇






























騎士転生3
お昼寝してたっヾ(*゜ω゜*)ノ


なんだろう、位置が危ないね!!
まぁ、SS撮った人の紳士加減がわかる1枚でしt








そんなわけで、ぽりん達と少しだけ戯れ

騎士転生4
始まりの場所へ・・・


二言返事でOKしてくれたギルド員に感謝☆




んじゃ、ささっとやっちゃうかな!




せーのっ















騎士転生5
転職っ.:*゜.:。:.(´∀`).:*゜:。:.


うんうん、いい感じ!
どんどん成長して、逞しく立派に育ってね、とうや!!














最後に記念撮影っ

騎士転生6
パシャリっ





後日談として、このときorigamiさんは意識があったとかなかったとか?
そんななか、付き合ってくれてありがとうございました!

そして、一緒に転職してくれたさんにも感謝です♪


というわけで、ダイジェストおわりっ

またた~

カテゴリ: RO

[edit]

Posted on 2013/01/25 Fri. 01:13    トラックバック: 0    コメント: 1

それはそれは。 

転生1
羊を狙うともやの図。



こんばんわ^q^
色々と2倍キャンペーンは忙しいながらも、せっせこと頑張ったり頑張らなかったり。
結局ネカフェとかまでは利用して無いので、ガチでいくと思うと恐ろしいほどの成長速度でした・・




というわけで、SSをほぼ取らない俺の、怠慢狩りダイジェスト!!(ぉ

転生2
いつのまにか97!!(ぁ






いや、まじで
さすがに2倍はおいしすぎました・・・。


JOBも早々にあがり、なんだかもったいないなぁと思いつつも、狩りできるときは1日1~2時間必死でやってました。
ん?1~2時間?必死?
と思うでしょうが、ほんとそれくらいしか時間がとれないくらい、毎日忙しかったのですよー(・w・;)アセアセ





転生3
調子がよい日の帰還風景。



「ちょっと通りますよ(・ω・*)」



って横を抜けたはずが気が付いたら転がってた^q^
下のほうにこっそり見える方が、犯人。




歩いて帰ろうとするからこんなことに。・゚・(ノд`)・゚・。
(蝶忘れてきてたんだけどねw)



それでも、なにやらかにやらあって、最後はメリーさんが駆けつけてくれました。






転生4
LAの女神と、レベルアップの天使と、俺の姫のトリプル祝福でご満悦。





とてもじゃないけど恥ずかしくて正面からは移せない(ノノ)キャー






とまぁ、そんなわけで、若干2倍帰還過ぎちゃってたんですが

転生5
無事オーラに.:*゜.:。:.(´∀`).:*゜:。:.




記念撮影も終えてプロに戻る事にw



転生6
ちなみに最終ステはこんな感じに。
INTはもうちょっとあげて、STRは90くらいでもよかったかんじ。

というのも、転生前にオリガミさんが、転生祝いにと、素敵なプレゼントを下さったのが大きな理由。
ぶっちゃけ






与ダメが2倍近くまで上がりましたよ・・・!






今までBB2~3発だったレイドが、1発でガッシャーンって沈んでいくし
狩りが爽快でしょうがなかったですw





オリガミさんありがとd(・ω+*)

そして、駆けつけてくれた羊も、本当にありがとうな!!





というわけで、次回に続きますw



ではまた~

カテゴリ: RO

[edit]

Posted on 2013/01/20 Sun. 22:35    トラックバック: 0    コメント: 2

1を手に入れるのに10を捨てるのは理 

もりもりソロちゅ。(´・ω・`)

とーやです。一刻も早く寝たい。(ぉ

screen001.jpg

速度・ブレス・アルペルシオを常時使用でこの体たらく。
でも、それなりに狩りになるのが恐ろしい・・w




screen002.jpg
なんか豪華なバッシュっぽいねw

ちみちみ30分程度の狩りでもレベルが2~3上がってゆく・・・。
さすがの騎士団。無理して来る価値ありましたw


まだまだオーラは遠いけど、それなりに頑張ろう。
といっても、こういうおいしい期間中に限って、リアル忙しかったりするんですけどねwwwwww


ではまたノシ

カテゴリ: RO

[edit]

Posted on 2013/01/11 Fri. 00:50    トラックバック: 0    コメント: 2

もういくつ寝ると、2倍CP? 

今日でお正月クエも終わりですね。

皆々様が、私のとってきた茎を使って雑煮をこしらえてくださればさいわいですかな。


さて、次のメンテでやってくる2倍キャンペーン!!

ここで誰を上げるか・・・・なやむ~。



んー


tomoya.jpg

この子をオーラにしようかねぇ・・・


毎度の事ながらに、言った事は成されないので、自分に期待せずに頑張ろうと思います(´д`)

ではでは~

カテゴリ: RO

[edit]

Posted on 2013/01/08 Tue. 01:15    トラックバック: 0    コメント: 2

雑煮(茎入り) 

お正月だぜ茎がうまいっ!!!




・・・どーも、とうやです。
今年に入ってから茎取りにしかいってない。

しかしまぁ、なんでこんな茎が需要上がってるのかなぁとあちこち見回ってたら
どうやら雑煮に茎が必要になったみたいね。

まず、雑煮を食べた事すらないので、それっておいしいの?って感じなんですが・・

◆―◇―◆―◇―◆―◇―◆―◇―◆―◇―◆―◇―◆―◇―◆―◇―◆―◇―◆―◇
「お雑煮」
新年のお祝いに食べる汁もの。お餅や野菜などが一緒に煮込まれていておいしそうだ。

重量 : 10
◆―◇―◆―◇―◆―◇―◆―◇―◆―◇―◆―◇―◆―◇―◆―◇―◆―◇―◆―◇

効果的には、HPとSPを10%ほど回復してくれるらしい。
それだけきくと、随分いいアイテムのような気がするね!!!
ただ、お正月イベントをしっかりやった上で、かかるコストは1個5kzを超えるという話。作ってぶるじょあ~な人達に売りつけるならまだしも、自分で使おうとはとても思えない金額・・・w(勿体無いオバケがキャー!

ともあれ、茎入りお雑煮のおかげか、値段が普段の1.5倍~2倍近くまで上昇してます(感覚的に)
といわけで・・

茎1
騎士ともやさんがせっせこと茎集めを開始したよ!

とりあえずペコペコの機動力とけっこう沢山もてるキャラ、ということで主食であるキャンディ集めも同時にやりながらの狩り(・ω・*)<イッセキニチョウ!



茎2

茎A「オイ兄ちゃん、どこに目ェ付けてあるいとんじゃゴルァ!」
茎B「わてらナメとったら締め付けまわしたるぞゴルァ!」
茎C「高みの見物しとらんと降りてこいやゴルアァァァ!!」
ともや「・・・・・・・・ぁ?(´ω`#)」



こんな会話がされてそうな1枚w
くk・・・マンドラゴラが”ゴルァ”といわれている意味がなんとなくわかる・・w

んで、

茎3
茎D「兄弟杯かわそうや・・・ヘヘ・・・ぐはぁ・・」

よくわかんないですが、名刺を頂きました。
やったね♪

そんなこんなで、物凄い眠気と戦いながら1時間・・。大体300個前後の茎を手に入れたよw
雑煮30000個作るなら、これをあと100回かぁ・・・















買い露店が乱立するのも納得(´д`;)

そんなこんなで狩り3日目くらいにふと思い立った。
ヤバイどうやら効率が悪すぎて気力がアレだわ・・・と。

なので、兼ねてより狩場で見かけていたあの禁断のスキルを使って狩りしようと決意。

茎4
うん、JKクリップだ。

これを使えば、スティール1が使えるようになり、1匹のマンドラゴラから2個の茎を容易に手に入れることができるようになる!ただ、成功確立がDEX低いと微妙らしいので、なんだかなーとおもいつつ、プリさんを用意。

茎6

こんなステじゃが大丈夫かのぅ・・・。


ちなみにクリップは倉庫に眠っていたものを、カードは300kで買ったよ!
安くなったねジョーカークリップ!(なんとなくだけど・・w


あ、狩場に行く前に、変わった光景に出くわしたw
茎5
人が沢山ころがっていr


あれ、枝って使用可能になったんだー・・と思いながら、色々GMさんとお話しつつ起こしたりしてましたw
街中にモンスターなんて本当に久しぶりにみてビックリだったw(猫はよくみるけどw)

そんなこんなで再び狩場へ。

茎7
おぉ、意外に成功する!?

スティールで手に入るものはほぼ茎なので、騎士のときより明らかに溜まり方が変わった(`・ω・´)b
1時間で大体800個ほどの茎を手に入れ、ご満悦に帰還したとうやだったのでした~




おまけ

結構JKクリップが使えるという事が分かったときに、脳内に流れたレベルアップ音。
4:00くらいにながれます・・・w


ジャンジャジャンジャンジャンジャンッ!!!!!!



んではまたまたノシ






カテゴリ: RO

[edit]

Posted on 2013/01/03 Thu. 20:21    トラックバック: 0    コメント: 0

自分のこと。

来てくれた人。

最近のこと。

こめんと。

かてごり。

検索してみて。

いってらっしゃい。

ブロとも申請。

